おもちゃ、大好き〜どんなおもちゃで遊ぶの?〜

もうすぐ4歳、女の子育児中。育児日記とともにこどものおもちゃの感想を色々と。

はじめましての自己紹介

はじめまして。

くまりねっとです。

女の子を持つ母です。

 

こども用のおもちゃや絵本って多種多様。

値段も値段も色々。

どれが子どもが喜ぶの?

 

買う前に色々なレビューやブログの感想をたくさん見て、(それこそ、「◯歳 オススメ おもちゃ」とかでググって)選んで買っていました。

 

今回、このブログは私が買ってよかったなと思うこどものおもちゃや絵本、そして、これから買いたいおもちゃのこと、

はたまた日々の育児日記やほぼ日手帳で個人的につけてる絵日記などを書いていきたいなと思います。

 

よろしくお願いします。