おもちゃ、大好き〜どんなおもちゃで遊ぶの?〜

もうすぐ4歳、女の子育児中。育児日記とともにこどものおもちゃの感想を色々と。

ブログをお引っ越ししました。

お久しぶりです。

3年ほど前にチラッと書いたきりで放置してしまっている感半端ないんですが・・・。

 

ブログをちゃんと書きたいなぁという思いもあり、

今回、お引っ越しをしました。

新しいブログはこちらです↓↓

 

www.kuma-family.net

 

このブログと一緒で、またおもちゃなタイトルですw

 

 やっぱりおもちゃ好きだし、一つ一つを選ぶためにめっちゃ調べて選んだものばっかりだし、新しいブログでもおもちゃのことをたくさん書きたいなと思います。

 

おもちゃ以外の育児のことも今後書いていきたいと思っています。

 

このブログで書いていた長女は今6歳。そしてさらに妹2歳も登場し、パワーアップして、新しいブログで紹介していきます。

 

よかったらぜひ来てみてください。

 

www.kuma-family.net